Youは何しに日本へ ベーコン大好きアメリカ人が経営するお店はどこ?

スポンサーリンク

2021年6月28日の「Youは何しに日本へ?」で放送されたベーコン大好きアメリカ人が六本木に出しているお店を調査しました。


ウー、ベーコン!!!」でお馴染みのアメリカ人が2021年6月25日に出店したばかりのお店のようです。

BIG IOWA BBQ (ビッグアイオワバーベキュー)


港区六本木にあるアメリカ料理のお店です。


アイオワ産の豚肉料理が味わえます。


Youがオススメの料理ランキングは、


3位 「ハーフラックリブ 3800円」・・・香辛料で味付けした黒豚の骨付きバラ肉を3時間燻製にした料理。



2位 「プルドポークサンドイッチ 1700円」・・・燻製した黒豚の肩肉をBBQソースで味付けしてほぐし、コールスローとサンドしたもの。



1位 「スモークドプラッター(3種) 4100円」・・・黒豚のバラ肉、黒豚のソーセージ、牛のバラ肉など7種類ある肉の中から3種類自分好みで選ぶことができます。



どの料理もアメリカンサイズで肉々しい料理ばかりなので、ジャンキーなアメリカ料理を食べたいときにはぴったりのお店です。

引用:Twitter

住所:東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビル 1F

交通:六本木一丁目駅から410m






おわりに



アメリカ料理だけあって値段はお高めですが、外国に行けない今はこちらのお店でアメリカ旅行気分を感じるのもいいかもしれませんね!

コメント