マツコ&有吉かりそめ天国 新しい食リポーターが行ったお店はどこ?

スポンサーリンク



2021年4月30日の「マツコ&有吉かりそめ天国」でハナコ岡部が卒業した穴を狙う新しい食リポーター達が行ったお店についてまとめました。



地方の人気店の東京初進出を果たしたお店3軒を紹介しています。

ラーメン奏



ニューヨークの嶋佐が行ったお店です。東京の駒込にあります。



元々は滋賀県にあったお店が東京に上陸したお店です。


ラーメンスープは鶏ガラ白湯系で10時間煮込んでいてドロドロで濃厚な味わいになっています。



看板商品は「鶏そば 880円」です。





住所:東京都北区中里1-1-9

食べログ:ラーメン 奏 – 駒込/ラーメン [食べログ] (tabelog.com)



タリカロ



ハナコ岡部の後輩の渡部おにぎりという芸人が行ったお店です。東京の西荻窪にあります。



こちらは奈良で大人気のカレー屋で東京1号店となります。



看板商品は「カリープレート 2420円」です。



こちらのプレートはカレー4種類、チキン、ご飯がメインのセットです。



激辛のカレーが辛党に大好評の人気店です。




住所:東京都杉並区西荻南3-15-13 高梨ビル 1F

食べログ:對馬流南インド系辛口料理店 タリカロ – 西荻窪/インドカレー [食べログ] (tabelog.com)



堀内果実園



三四郎の小宮が行ったお店です。こちらはスカイツリーの下のソラマチにあります。



元々は奈良と大阪で大人気のカフェで東京進出を果たしました。



フルーツサンドやフルーツパフェなど果物をふんだんに使ったスイーツがウリのお店です。


小宮が食べた看板商品の「果実園 1580円」は高級フルーツを6種類使った贅沢なパフェとなっています。



住所:東京都墨田区押上1-1-2 東京ソラマチ リータウン・ソラマチ 1F イーストヤード 12番地

食べログ:堀内果実園 ソラマチ店 – とうきょうスカイツリー/パフェ [食べログ] (tabelog.com)



おわりに



ちなみに今回は3人とも異常に食レポが下手でしたww


やはりハナコ岡部は食レポがうまかったんだなあと懐かしく思ってしまいますね!


コメント