秘密のケンミンショー 福岡のおいしい大人気チェーン店まとめ

スポンサーリンク



2021年4月22日に放送された「秘密のケンミンショ―極」で紹介された福岡県の大人気チェーン店をまとめました。


福岡はロイヤルホストやよい軒など全国に展開している人気チェーンの多くが生まれているそうです。

びっくり亭




福岡県に6店舗展開する焼肉チェーン店です。



豚のハラミなどの焼肉とキャベツが乗った鉄板に辛味噌を溶いて食べるのがこの店のスタイルのようです。



ご飯の相性も非常によく、働き盛りの男性がガッツリ食べられるスタミナ飯です。

引用:Twitter




天ぷら ひらお



県内に7店舗展開する天ぷら屋さんです。


福岡県民にも観光客にも人気でいつも行列ができています。


揚げたての天ぷらを1品ずつ提供してくれる本格的な天ぷら屋さんなのに1番安い天ぷら定食は800円から食べられます。


しかも、卓上に置いてあるイカの塩辛が食べ放題になっていてこちらも天ぷらと同じくらい人気があります。

引用:Twitter




ミスタージョージ



久留米市を中心に6店舗チェーン展開するハンバーグ屋さんです。


提供スピードが売りで番組が計測したところ、なんと「13秒」で出てきました!



もちろん味も非常においしく外はカリっと中は柔らかい絶妙なバランスのハンバーグです。


ソースにもこだわっており玉ねぎを1週間熟成して作られています。

引用:Twitter




おわりに



福岡はご飯がおいしいことで有名な県なのでさすがチェーン店でもレベルが高いですね!


美人も多いし今私が一番引っ越したい場所ナンバーワンです!笑


コメント