蒲郡みかんと小倉ドッグ 愛知限定のランチパックはおいしい?

スポンサーリンク



ご当地グルメハンターのマグニンです。今回は愛知限定のランチパックの「蒲郡みかんクリーム」と「小倉ドッグ」のランチパックを実食レビューしていきたいと思います!

愛知限定のランチパック



愛知県内のスーパーで限定のランチパックを発見して思わず購入してしまいました。


小倉ドッグ



明治村名物の小倉ドッグ味のランチパックです。


カロリーは1枚129kcalでした。


フライパンで軽くトーストしていただきます。




つぶあんと生クリームが良いバランスで入っていますね。

本来小倉ドッグはコッペパンなのですが、ランチパックで食べると小倉トーストとの違いがなくなってきますねww


予想通りの味ですごく美味しいというわけではないですが、甘いものが食べたいときにはちょうどいいかもしれませんね。


トーストすると生クリームが少し溶けてしまうので、そのままで食べるのもありかもしれませんね。


蒲郡みかんクリーム

スポンサーリンク



こちらは蒲郡市の名産のみかんとコラボしたランチパックです。




カロリーは1枚135kcalです。


こちらも軽くトーストしていただきました。



みかんゼリーを濃くしたようなクリームと生クリームが入っていました。


こちらも生クリームが入っているのでトーストしないほうが美味しいですね。



正直こちらはみかんクリームとパンの相性が微妙であまりおいしくはありませんでしたww



みかん味ならさっぱりとした食べ物のほうがおいしいかもしれませんね。


おわりに



今回は愛知県限定のランチパックをレビューしてみました。



愛知県のスーパーなら高確率で見つかるので試してみてはいかがでしょうか?


それじゃ!


コメント