月曜から夜更かし 腹話術ユーチューバーの定食屋はどこ?

スポンサーリンク



月曜から夜更かしの番組内で再生回数100以下のユーチューバーを取り上げる人気企画「アンダー100Tuber」が2021年2月8日に放送されました。



その中でも豚の人形を持った腹話術士が印象的でしたが、その方の経営されている飲食店の情報をまとめました。


腹話術をしているけれど・・・



人気のないユーチューバーとして腹話術をしている動画が流されていましたが、なんと人間のほうの顔にはモザイクがかかっていました。笑



これじゃ腹話術かどうなのかわかりませんよねww

ちなみにその動画のタイトルは「腹話術 干支について」と紹介されているのですが、YouTubeでいくら探しても出てきませんでした・・・。


番組のインタビューでは普通に顔出し。



そして番組ディレクターがインタビューをしているシーンになりましたが、そのときは普通に顔出ししていました。



女性によると家族が誰もYouTubeしていることを知らないのでモザイクしていたらしいですww



そこでディレクターが改めて腹話術をお願いすると女性は飲食店を経営されてるらしく、「宣伝になるなら・・・」と承諾していました。



ちなみにその腹話術は口がモゴモゴ動いていて、テロップで「モザイクあったほうがよかったかも・・・」と流れていましたww

(イメージ図)




定食屋とんとん

スポンサーリンク


東京都あきる野市にある「定食屋とんとん」というお店を経営されているようです。



腹話術がふざけているので期待はできないと思いきや、豚肉にこだわりのある定食屋さんのようで、群馬県のブランド豚を使用しています。だから人形も豚だったんですねww



さらにタレも自家製のものを使っていてかなりの自信があるようです。


この店一番のオススメは「ポークソテーセット1080円」です。さすが豚肉にこだわりがあるお店ですね。

引用:Twitter

住所:東京都あきる野市小中野367-1

交通:武蔵五日市駅から1,258m



おわりに



女性は最後に「お店が潰れそうなので、皆様よろしくお願いします!」とおっしゃっていました。



このご時世で大変な飲食店と支援する意味でも是非訪れてはいかがでしょうか?






コメント